あっ、どうも。 
こんばんは!
シベリンヾ( ゚д゚)メ( ゚д゚)ノ"シベリン Σd(゚д゚)ウー! ろこんです☆

お久しぶりになってしまいました・・・。
TWをやったりやらなかったり、最近ではやらない日の方が多いですが、一応元気に生きてます。
今のTWには、何か新しさが欲しいなぁと思う今日この頃。

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

第9回目(5/21)から第12回目(6/11)までのアバンドンロード争奪戦まとめ!
早くも10回目を突破しました。

・5/21 第9回アバンドンロード争奪戦

0521.png

TWCI_2017_5_21_23_10_16.jpg

ライディア3000Mで1位!
最高の記録が出せましたが、記念撮影ではこんな感じに・・・(´・ω・`)
これでいいのか、リンクハーツ。

・5/28 第10回アバンドンロード争奪戦

0528.png

TWCI_2017_5_28_23_6_24.jpg

ライディア2500Mで1位!
記念撮影の時のSSで、頭上の逆三角形を見ればわかりますが、ラディックスさんの周りにはクラメンがこんなに集まってました(笑)

TWCI_2017_5_28_22_29_37.jpg

古代ベレシス耐久のところで少し遊んでみましたが、意外と楽しかったです。
HP多すぎて、あんまり削れませんでしたが・・・(^^;)

・6/4 第11回アバンドンロード争奪戦

0604.png

TWCI_2017_6_4_23_14_50.jpg

ライディア2550Mで1位!
サブキャラが入ってるschatzがカウルを占拠してました、おめでとう♪

TWCI_2017_6_4_21_59_42.jpg

いつもつけてるバフに異空間バフを追加でつけてみたら、こんなに長くなってしまいました・・・!
移動が多い争奪戦では、異空間でもらえるSP消耗なしバフがすごく役に立ったなぁ。

・6/11 第12回アバンドンロード争奪戦

0611.png

ライディア2900Mで1位!

でしたが・・・

ふああああ

ここで寝落ちしてしまいました!!!

異空間バフをもらうのに、争奪戦が始まる直前までこの画面で待機してたら・・・睡魔に負けて寝てしまってました・・・(˘ω˘)
夜中の3時になる前に起きたんですが、まだフィールドにいて選択肢が出たままでキャラが死んでなくてビックリ・・・。
参加してきた皆さん、お疲れ様です♪

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

試験の塔、15回目の報酬!

TWCI_2017_5_15_20_40_54.jpg

またこれか・・・

真・レーテ・ハルモニア。
またダブり!!

【100階クリア時の報酬】
1周目:真・ブリニクルマッハ
2周目:デウスマジカルマガジン 
3周目:ゴールドボーンブレスレット 
4周目:爆走した祈願の光
5周目:世捨て人の沈黙
6周目:デウスバングル
7周目:レーテ・ベルシェント 
8周目:真・レーテ・ルタユマ 
9周目:真・レーテ・オプスキュリテトーテム
10周目:レーテ・エベルヴィルコス 
11周目:真・レーテ・ハルモニア 
12周目:アニマ・ガイストハンドランチャー 
13周目:アニマ・フォカロルセプター
14周目:レーテ・エベルヴィルコス
15周目:真・レーテ・ハルモニア ←NEW!

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

おまけ

変な人

変な人がいたので、ぺたり。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ここまでご覧くださり、ありがとうございました!

とあるイソレットが神殿でPWを出した3日後。 
こんばんは!
シベリンヾ( ゚д゚)メ( ゚д゚)ノ"シベリン Σd(゚д゚)ウー! ろこんです☆

まずはアバンドンロード争奪戦の話から。
第6回目(4/30)から第8回目(5/14)までの結果をまとめます!

・4/30 第6回アバンドンロード争奪戦

00430.png

カウル占拠を目指しましたが、950Mで2位に終わりました。
参加人数が8人だったせいか、3体のボスと戦うところで時間を取られたのが響いたかなぁ・・・。

TWCI_2017_4_30_22_54_10.jpg

終盤のトゲリーナMAPで、トゲリーナが沸かず進行不可能になるバグに陥り、そのままタイムアップ・・・(>_<)

・5/7 第7回アバンドンロード争奪戦

00507.png

TWCI_2017_5_7_23_9_22.jpg

クラブをFreiheitからLinkHeartsに移ってからの初戦でしたが、2350Mで1位を取り、ライディアを占拠できました!
リンハの人たちは動きがよくて、自分もそれに追いつかないとなぁって感じましたねー。

・5/14 第8回アバンドンロード争奪戦

00514.png

TWCI_2017_5_14_23_7_17.jpg

2700Mで1位、2週連続ライディア占拠できました!
しかし早い・・・1つ1つのマップをクリアしていくのが早い・・・!
自分の経験上、最高の成績でしたし、今回参加したクラブの中で1番の成績だったのがうれしかったです。

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

さて、タイトルの件。

TWCI_2017_5_9_20_29_34.jpg

5月9日、イグリム(ハード)の部屋でPTメンバーのイソがPWを出すテロップを見る!
テロップを見ること自体が初めてで、自分が出したわけじゃないのにテンションが上がる・・・!

「ろこんも出るといいねー」って言われた3日後・・・





TWCI_2017_5_12_20_27_45.jpg

神殿で初共通!

( ・´ー・`)ドヤァ・・・

そして食べる。

自分で出したものは自分で使うスタイル。
守護さんがペロリ。

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

おまけ

当選してたああああああ

スロット見たら抽選イベントに当選してたみたいで、こんなものが入ってて開けてみたら・・・

TWCI_2017_5_9_20_37_31.jpg

案の定ゴミ、知ってた。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ここまでご覧くださり、ありがとうございました!

アバンドンロード争奪戦が楽しい 
こんばんは!
シベリンヾ( ゚д゚)メ( ゚д゚)ノ"シベリン Σd(゚д゚)ウー! ろこんです☆

前回載せ忘れてしまったんですが、14個目の試験の塔100階報酬をペタリ。

TWCI_2017_4_3_8_36_10.jpg

レーテ・エベルヴィルコス(スモソ)。
またお前かっ・・・!
初めてのダブりです・・・\(^o^)/

【100階クリア時の報酬】
1周目:真・ブリニクルマッハ
2周目:デウスマジカルマガジン 
3周目:ゴールドボーンブレスレット 
4周目:爆走した祈願の光
5周目:世捨て人の沈黙
6周目:デウスバングル
7周目:レーテ・ベルシェント 
8周目:真・レーテ・ルタユマ 
9周目:真・レーテ・オプスキュリテトーテム
10周目:レーテ・エベルヴィルコス 
11周目:真・レーテハルモニア 
12周目:アニマ・ガイストハンドランチャー 
13周目:アニマ・フォカロルセプター
14周目:レーテ・エベルヴィルコス ←NEW!

試験の塔で属性強化石がドロップしなくなったことから、あまり旨みのないダンジョンになってしまったかもしれませんが、これからも定期的に通っていくつもりです。

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

毎週日曜22時からは、アバンドンロード争奪戦!
ほぼ毎回参加してきたので、大体ですが要領は掴めてきたと思います。

ブログを更新していない間に3回目~5回目が行われたので、その結果を書いていきます。

・3回目(4/9)

カーディフ

TWCI_2017_4_9_23_4_35.jpg

2250Mでカーディフ占拠。
しかし、マントがださい・・・(´・ω・`)

・4回目(4/16)

必滅

TWCI_2017_4_16_23_8_24.jpg

2000Mで必滅の地占拠。
別クラブで参加した人もいて、参加者は10人でしたが、無事にマントがもらえました!

・5回目(4/27)

第4回目は負け

カウル占拠を目指しましたが、残念ながら1250Mで3位。
爆破マップでのタイムロスが大きく響いてしまいましたが、まぁこういうこともあるでしょうね。
マントは取れませんでしたが、この回も楽しかったです!

今週こそ、マント取るぞー!

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

今、GWのリアルタイム抽選やってますよね。
やれる日は3キャラでINしてますが、なんと3キャラとも当選しました!!

ろこん当選

1キャラ目、メインシベ。

TWCI_2017_4_23_20_10_27.jpg

何だこの子・・・あんまりうれしくない・・・(^^;)

まな当選

2キャラ目、アナイス。

TWCI_2017_4_24_19_52_51.jpg

まぁまぁかわいい。

める当選

3キャラ目、テチ。

TWCI_2017_4_27_20_24_27.jpg

う~ん・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ここまでご覧くださり、ありがとうございました!

換装用AFを増やしてみた 
こんばんは!
シベリンヾ( ゚д゚)メ( ゚д゚)ノ"シベリン Σd(゚д゚)ウー! ろこんです☆

もう終わっちゃいましたが、13周年イベントをやっていた皆さん、お疲れさまでした。
SEEDとか雑貨類とか、私もそれなりに稼ぐことができました。
なかなか良イベントでしたねー。

それから期間限定で販売されたメモリアルボックスですが、私は12k+お試し1箱分開封しました。

TWCI_2017_3_19_21_10_5.jpg

TWCI_2017_3_19_21_36_25.jpg

当たりはSW、そしてクーポン交換でもらった強化ボックスから出たメモリアルホーリーカードの2つで、余裕で黒字!
SWは守護アナイスに入れました。
メモリアルカードはまだ持ったまま・・・どうしようかな。

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

TWのやる気が回復してきて、以前コメント欄で教えてもらった換装用AFを集めてました。
一応持ってはいたんですが、種類が少なくて・・・(^^;)

【S依存スキル(連突き)用】

・真・アンペルカの武魂
・真・イグリムのスピネル

ミスティックオブリカバリー

・ミスティックオブリカバリー ←NEW!

レイジのスピネル

・レイジのスピネル ←NEW!

ゴルゴニア千年氷河

・ゴルゴニア千年氷河 ←NEW!

・真・コボルト族のトーテム ←NEW!
(サブから引っ張ってきたので、未強化品。S50くらいのを作りたいなぁ・・・)

以上の6つ!

【SH依存スキル(飛連、紅龍)用】

・真・アンペルカの武魂
・真・イグリムの武魂
・ゴルゴニア千年氷河(さっき載せたのと同じもの) ←NEW!

火の精霊の武魂

・火の精霊の武魂 ←NEW!

以上の4つ!

これだけ揃えたので、できるだけ多くバフを維持できるように慣れるだけですね・・・。
私、ほんとにPSないので・・・(^^;)

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

第1回目のアバンドンロード争奪戦に参加してきました!
おととい2回目が行われましたが、寝落ちのため参加できず・・・orz

TWCI_2017_3_26_23_11_43.jpg

ライディア占拠できました!
マントをつけて記念撮影!

TWCI_2017_3_26_22_14_22.jpg

事前知識がないまま本番を迎えたので、全く活躍はしてないです・・・逆に足手まといになったかも?
スタンにかかる障害を避けながらゴールを目指す?ところでは、みんなとはぐれてしまって自分が情けなかったので、次からは誰かと一緒に行動しようと思います・・・。(猛省!)
昔からそうなんですけど、座標の理解ができなくて、せっかく座標を教えてもらっても、どこに行ったらいいかわからなくて1人でパニックに陥ってました・・・(笑)
座標に強くなりたい・・・(ToT)

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

おまけ

ブラッドランチャー

とりあえず完成させたランチャー

ノクターンくん、待望のブラッドランチャーを持つ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ここまでご覧くださり、ありがとうございました!

お久しぶりです。以前から掲げていた2つの目標を達成しました!(2/2) 
こんばんは!
シベリンヾ( ゚д゚)メ( ゚д゚)ノ"シベリン Σd(゚д゚)ウー! ろこんです☆

2日連続のブログ更新です!
エフェクトのインクリが成功しなさすぎて、精神的に少し病んでいたときに完成したS上限エンキリアセット。
しかし、もうひとつの目標であった装備SH1050にはあと4足りなかった・・・。
今回は、その後のことについて。

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

エフェクトは諦めて、他の装備を強化しよう・・・と思っていたときに見つけたのがこれ。

新アーティファクト

インクリ運がダメだったら、強化済み装備を買えばいい!
S+18(上限)、H+17強化品です。
8kで買ったんですけど、値段が高いとか安いとか全く気にしてないですね。
私には十分すぎるものが手に入ったので。
取引してくださった方には感謝です!

装備SH1063になった!

メインシベリン、強くなりました。
カードのみ装着して、こんな感じです。
装備SH1050の目標、達成です!(SH1063)
複合シベリンのゲームクリアは、装備SH1090って前にTwitterで見たことあるなぁ・・・。
SH27上げればいいんだって考えたら楽に感じるけど、実際やろうとしたら難しいですよね・・・。

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

イベントでSEEDが有り余るほど溜まったので、1Gくらい溶かしてモンスターカードを作って遊んでみました(なんて贅沢な・・・!)。
カード作りは苦手な方なので、いろんなサイトを見ながらやってました。

新合成用カード

新しく作った合成用のカード。
初期X11↑が1回も引けないので、X10で妥協した結果がこれ。

ボツになったカード

シベリン用に作ったカードがこれ。
無駄にIとMが高いのを見て、シベリン向きというよりクロエ向きな気がしたので、ボツになりました・・・(笑)

初めてランク9金作った

そして、作り直したのがこれ。
初期SHの高いゴーレムコマンドーにしました(怪物の木でもよかったけど・・・)。
もう少しステ伸ばしたかったですが、初めてのランク9の金カードということで合格点。
フレイムリザード?なんですか、それ?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ここまでご覧くださり、ありがとうございました!